エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は我々在日コリアンにとってバラ色の時代!!暗黒の自民時代はイヤなので民主に投票を!!と日刊ゲンダイ

<<   作成日時 : 2010/07/01 08:57   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277906774/-100
【政治】自民1人区優勢という暗い情報 今更「自民に投票」は時代おくれだ あの悪政自民党が復活していいのか 選挙民の皆さん 
1 :影の軍団ρ ★:2010/06/30(水) 23:06:14 ID:???0
7月11日の投票日まで2週間。参院選の行方はまったく分からなくなってきた。 勝敗を決する「1人区」が、予想外の展開になっているからだ。

当初、29ある1人区は、民主党と自民党が互角と見られていた。 ところが自民党が圧勝する可能性が出てきたからだ。
http://thumbnail.zasshi-online.com/thumbnail.aspx?pid=Nikkan_Gendai_Kanto1100629&s=l
日刊ゲンダイ 2010/06/29

自民1人区優勢という暗い情報 今更「自民に投票」は時代おくれだ 国と国民生活をここまでダメにしたあの悪政自民党が復活していいのか、 選挙民の皆さん もう一度あの政権交代の夢と熱気を取り戻し民主党へ投票するのが選挙民の最良の選択
http://www.zasshi-online.com/%e6%97%a5%e5%88%8a%e3%82%b2%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a4(%e9%96%a2%e6%9d%b1%e7%89%88)+2010%e5%b9%b46%e6%9c%8829%e6%97%a5%e8%b2%a9%e5%a3%b2/c=pd/q=Nikkan_Gendai_Kanto1100629_n_n

【マスコミ】日刊ゲンダイが7月1日号の一面トップで「もう一度民主党へ投票を」 特定政党への投票呼びかけ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277903420/


以前から表明しているとおり、日刊ゲンダイは、
一、反日 反国家主義者と非常に密接であること
http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_143.html
http://era-tsushin.at.webry.info/200912/article_38.html

二、日本の愛国者が大嫌いで、売国・亡国主義者を応援し続けていること
http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_152.html

日本の滅亡・解体・消滅こそが彼ら(在日コリアン)の夢であり、悲願である
と私は認識しております。

とりあえず、警視庁屋(日本人だけ取り締まる)さんに公職選挙法違反で通報しましたが、今はトップが岩手の政治屋の手下なので、たぶん無視されると思ってます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真点描・札幌花物語 11
 前回の大きな樹は「ハルニエ」という名です。北海道ではよく見られますね。バスツアーなど市内観光からは、この北大植物園ははずれていますので、このような静寂を維持できるんで... ...続きを見る
つき指の読書日記by大月清司
2010/07/03 21:52
BASTARD!!-暗黒の破壊神-1巻
物語の舞台は現代から ...続きを見る
マンガ情報サイト
2010/12/23 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>日本の滅亡・解体・消滅こそが彼ら(在日コリアン)の夢であり、悲願である
と私は認識しております。

正にそのとおりだと思います。
菅が、官僚、アメリカに寝返ったのは政権を安定させて、日本の左翼の悲願である「皇室の廃絶」策を仕込むためだと考えてます。
日帝36年の恨みを晴らさいでか、ってことでしょう。
Ve
2010/07/01 18:34
コメントありがとうございます。

皇室の廃絶ですか? 菅はそこまで考えている人間ではないような気が。
そちらはむしろ、小沢−千葉−原口ラインではないかと。
エラ通信
2010/07/01 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
今は我々在日コリアンにとってバラ色の時代!!暗黒の自民時代はイヤなので民主に投票を!!と日刊ゲンダイ エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる