エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/15菅直人亡国談話に先立っての請願

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 2 / コメント 3


あなた方の幼稚な思い込みに基づく言動に、深甚な殺意を覚えております。菅直人。そして仙石由人。 史実と資料のみに基づいて討論させていただきたい。そして純粋な資料に基づく討論において納得できず、なおも国益・国民益を深刻に損ねるつもりならば、ご本人のみならずご家族・ご一族もまた 末代までつけねらいます。村山談話・河野談話ですらあれほどの深刻に国益と累代の国民と国家の名誉を損なったのです。それを超える菅談話を捏造史観に基づいて出すつもりならば、当然ながら‘族滅’を覚悟していただきたい。
かつての日本帝国は朝鮮人には、当時の世界の趨勢の許す限り恩恵を施したことしかありません。(伊藤博文公暗殺の10年ほど前、アメリカは、待ち伏せを受けて軍が深刻な被害を蒙ったフィリピンにおいて、バランギカの大虐殺という、地域住民推定10万に対する無差別な根絶やし作戦を実行しております。また、ロシアは沿海州において、朝鮮人やアイヌを100万人、中央アジアに移送し、その九割が一年目の冬を越せず、大陸アイヌや北方部族のイテリメン ギリヤークは死に絶えました。 ソレに対して、日本は犯罪に対する応報以上の刑罰を課していません。むしろ土地の分配を行っております。植民地化と申す意見もありますが、軍隊と官僚を除く朝鮮半島の人口の95%が朝鮮人であった、という状況のなにが殖民地なのでしょうか? また、アメリカのスパイが満州において非常に驚いたことをご存知ですか? サムスンの前身である朝鮮人財閥が、巨大な紡績工場を経営したことに。朝鮮土人がこんな巨大な資本をもてるなんて、なにかの間違いだ!!と。そのサムスンが巨利を蓄えたのは、日本が作り方を教えたコメ。それを買い集めて総督府による現地資本育成目的の保護の下、日本に輸出ドライブをしかけたことにあるのです。)在日朝鮮人が嫌悪されているのは密航者である彼らの所業によるものです。手持ち資料は間接的ですが、数万件十数万件ほどございます。そのなかには2002年以降の彼らの外交において村山談話をどのように利用したか、日本と日本国民の名誉をどれほどまでに深刻に傷つけ続けたかの活きた資料が数多く含まれます。
 
国賊総理鳩山由紀夫も深刻きわまる精神障害者の禁治産者でしたが、菅直人。仙石由人。あなたがたも半世紀の年季をこめたゲバ棒で国会と首相官邸を占拠しているつもりであり、この国を跡形もなく滅ぼすつもりであるならば、私は国民抵抗権に基づき、あなた方とその与党を、この地上から滅ぼしつくします。

テロ行為? あなた方民主党の政権簒奪後の行為こそが国家と国民と日本国と社会に対する深刻きわまるテロであり国と国家の生存を危うくすることだと認識していただきたい。
村山談話・河野談話以前の韓国は、慰安婦が騒いでも、あれは捏造史観に基づくもの、として、韓国ですら本格的な社会運動ではなかったのです。それが村山・河野談話において、捏造が史実化してしまい、韓国の反日感情が極限まで高まったのです。
安倍首相の当時、韓国はまさに国をあげて反日プロパガンダに熱をあげておりました。
(それ以前に国としては蒸し返さないと何度となく宣言したり、内意を伝えたりしていたのです。ですが、彼らは今まですべての約束を反故にしております。)
当時の官房副長官 石原氏の手記には当時の経緯が明確に記されております。(石原氏当時の村山内閣も、これで終わりにするというかなり明確な内意を受けていたようです)
謝罪をすればするだけ、譲歩をすれば譲歩をしただけ、彼らコリアンは自らの正義と正当性と力に酔い痴れて、より反日がひどくなり、その種族的技能であるプロパガンダと乗っ取り技術がなおも深刻に将来の楔となり、日本の未来を閉ざすのです。

だから殺害。あなたがたを文字通りあやめることすら、あなた方の公人としての名誉を救うことになるとわたしは確信を深めております。
どうか史実と資料のみに基づいて、討論させていただきたい。それをせずに、菅・仙谷談話を出し、不当かつ悪逆にさらに日本国民と国家の名誉を傷つけるつもりならば、在任中のみならず退職後も、国民抵抗権に基づく純粋な力により、家族の生命・財産も覚悟していただきたい。
以上、脅迫・殺人予告とも取れる意見を送付させていただきます。
法に触れてもかまいません。私は、上記の文章を公共の空間に提示し続けます。

そしてなお、私の意思が法に抵触し、私が断罪されるのならば、かような意見の表明において断罪された、と多くの人に伝えられるようにいたします。
もう一度言います。
思い込みではなく、史実と資料のみに基づく討論機会をいただきたい。それをせずに、村山・河野談話を超える亡国談話をなすつもりならば、国民抵抗権に基づき、あなた方とその与党の身命を容赦するつもりはありません

上記の文章を首相官邸に送付いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
反日というシナの宗教
尖閣諸島の領有権に直結する中国船の体当たり事件で、中国共産党政府は反日色を丸出しに、理不尽な抗議を続けている。 ...続きを見る
風林火山
2010/09/23 10:38
国家崩壊を導く奇型マルクス主義 Part2
売国民主党や公明党、民主党などが推進している「人権擁護法案」、「外国人地方参政権付与法案」、「沖縄ビジョン」、「国籍法(改悪)」、そして「ジェンダーフリー」、「夫婦別姓」を含む「男女協同参画5ヵ年基本計画」など、国家解体を招く危険な法案に関して、その起源と危険性を知る必要がある。 ...続きを見る
風林火山
2010/12/24 03:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
討論機会も与えられず、報道も無いんじゃね?
774
2010/08/09 22:44
ないでしょうね。だからこそ誰かが逮捕されることが必要と判断しました。
エラ通信
2010/08/09 23:47
本名を晒してるならともかく、匿名で族滅だの法に触れても構わないだの言ってもねえ(笑)
まだ顔を出してる在特会の桜井とかのほうがマシ

キリッ
2014/01/07 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
8/15菅直人亡国談話に先立っての請願 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる